スポンサーサイト


428(終)

どのへんから、428と絡んでくるんだろう・・

お、おい、まさか・・このまま・・

本編と関係ない話を・・延々とやる。。のか。・・?

・・・なんか、これも慣れると、いろいろ気にならなくなってきた・・・ぞ

別ゲーとして見ればまぁまぁ。(終了)


428のオマケは、オマケという割り切りが鋭く求められているのを感じました。
しかし力のいれどころが空回りしてたというか、これは、どっちの素材も生かせてない感じでもったいない。
繰り返し思うが、『ひぐらし原作者』なら、上手くマッチできたと思う。
Type-monnは、無い^q^;

BADエンド集めはダルイので、金の栞は出さないでここで、クリア。
次のゲームにいきたいところだけど、なんかいいのあるかなぁ。
剣神ドラゴンクエストとか、あまりの痛さに自殺したくなりそうだし、
ここは、『オプーナ』だろうか??
どういうゲームかも解らないけど、ワゴン価格なら手を出してみてもいいかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱtypemoonは信者が読むもんですよね。
オプーナはワゴンだったけど意外とそこまで安くなかった気が。
まぁここはプロゴルファー猿とMAJORを買ってくれると信じています^o^

No title

typemoonは文学(笑)
決して、つまらなくはなかったんですが、場違いすぎましたww

プロゴルファー猿とMAJORをググッたら、『ただのキャラゲー』の域にすら達していない、すさまじい内容みたいですね。
新しいモンハンが出るまで、wiiは封印になりそうです。

No title

我々wiiユーザーにはスマブラ・シレンという方向性がありますよ!
評判は…よくないですけど…

No title

wiiのレビューに目を通したんですが、
スマブラは不満点はあるがまぁまぁ、シレンはヒドイ、という印象でした。
正直、遊べるゲームねーなーと思った自分の中のGK乙!

あと面白かったのは、シレンのレビューで、愛憎は表裏一体というのか、
どんなに不満があっても、彼らは数百時間の内容を遊んで、やりつくす事はやりつくして、
その上でボロカスに叩いているんですよね。

これが・・・シレンジャーという人種・・・(ゴクリ・・)

チェリー20話の久美は美人

やったことのない昔の名作や佳作で遊んだほうが確実に楽しめるたぶん
つかむしろやるゲーム無いならキャンドルエンド描きましょうよ

No title

しろくろ先生、あけおめ~^^
wiiが熱してくるのは、もうちょっと先になりそうなので、
おとなしく漫画描きます^^
HUNTER再開までには更新したいと思います

No title

あけましておめでとうございます。

渋谷428にTYPEMOONはそりゃねえよなぁ。でも、ひぐらしもねえよ。と、思うw

実写じゃないから浮きまくるってのはあるんだろうなぁ。


今年もよろしくお願いいたします。

No title

白金さん、あけおめ~~!!

428とTYPEMOONのミスマッチは、アニメ色や萌え要素で敬遠する人もいますが、根本的にジャンルの問題があったと思います。
ひぐらしは、ミステリとサスペンスだと思っているので、案外428でもいけるのではないかと思いました。
TYPEMOONは、バトルファンタジーなので、浮きまくった感がw
(せめて同じ舞台で話を進行させていれば、また見方も変わったかもしれないのだけど)

No title

オプーナ普通に面白いですぜ

No title

オプーナ、評価は結構良いんですよね。
(いまいち、どういうゲームかみえてこないけどw)
発売前のビッグマウスがなければ・・w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

