

アスパラ盗難事件、犯人の手がかりはブログ!?

足軽先生の畑のアスパラが盗まれる

5月16日、足軽先生の所有する畑から、アスパラ盗難が報告された。
追って、5月18日、酷似した内容で、犯人とおぼしき人間のブログが公開されていた事が明らかになり、現在調査中である。
問題の記事を書いたY氏はネタだったと事実関係を否認しているが、
仮に冗談であったとしても、このような不謹慎な書き込みは許されないとして、
厳重注意および、何らかの制裁を呼びかける声も強い。

なお、ブログ内のコメントでは、すんなり事実として受け入れられている。
日頃の言動から『こういう事をやってもおかしくない人間』であると思われていた結果といえるだろう。

【新都社速報ニュース・記事全文】

Comment

No title

夢野センセ信用なさ過ぎワロタwww

No title

え…?
ほんとにやってるんじゃないの?

No title

夢野ひとみ先生ファンレベル測定

LV0 夢野ひとみ?どうせ典型的なメンヘラネトアもどきだろ?どうでもいいよ…
LV1 メンヘラでもネトアでもないみたいだな。ってか新都社?で、漫画書いてんの?ふーん。
LV2 キャンドルエンドって女子ソフトボールの漫画なんだ。あんまり無いジャンルで結構いいかも。
LV3 天王寺京子って天才すぎね?暗黒天使最強って感じ・・・
LV4 今野真由美と村上エリカのコンビもありだね。興味なかったけど百合とかいいかも・・・
LV5 丸山愛とかデブキャラの癖に地味に活躍してうぜぇ。丸山愛死ね!
LV6 愛にゃん結婚してくれ!
LV7 やべぇ愛にゃん最高!愛にゃんと水さえあれば生きていける!
LV8 愛にゃんと結婚した!俺は愛にゃんと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ安田未来は最高だわ
MAX ひとみのお○んちん、ちゅっちゅしたいよぉお~。

俺の家にあるはずのテレビとゲームをつなぐ赤白黄のコードがないのも夢野のせい

No title

俺んちの前にかけてあるビニール傘も、よく無くなってる

No title

魚肉ソーセージもお前が食ったんだろ
わかってんだよ

No title

俺の漫画の更新が遅いのも

No title

爪切りと耳掻きがなくなるのも

ニコニコ動画がしょっちゅう再生できなくなるのも・・・

って何でやねん!! \(^o^)/
ウザイノリツッコミ

私、不正、トカ、全然、シタコトナイヨ。

おのゆうじ

お茶姫先生不正はやめてください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

