スポンサーサイト


2525



ディシディアFFは、出来の良い同人ゲーくらいにしか思っていませんでしたが、
音楽が、歴代FFの神リメイクすぎる。
『原曲は聞き飽きたよ』という人間にも『新鮮さ』がある!

最後の方の、オリジナルの歌が全くいらない子状態だけど、
これから、作業用BGMとしての安定した活躍が見込めそうです。

(しかし何故、FFTがハブられているのかが解らない。
ラムザとアルマ、ついでに隠しキャラで、ディリータとオヴェリアがいないのは寂しい
どうせ世界観もゴチャゴチャなんだし、ナンバリングタイトルだけに拘る必要ないのに)

6>7>T>5>│(神の壁)│>4>10>8>9>2>(│未クリア│)>1・3・12

だと言うのに!


ナイトオブナイツ作業用。

上級者向け。
一通り『動画あり』を楽しんで、
音声だけでも、脳にうえつけた映像がフラッシュバックするようになると、神作業用に昇華。

このての音楽性を秘めたMAD動画は、完全に文化依存なところが強みでもあり、惜しいところでもある。
ニコ厨がニコ厨に向けてつくった作品なので、私のような真性にはピンポイントで効果は絶大なのだけど、一般人とは共有しにくい楽しさ。
(『一般受けする事』の難しさについても考えさせられますね)

ニコニコの創作では、一番センスを感じるジャンルです。





5倍速でマリオ

人間の反射神経では対応不可の、超絶難易度に化ける。
通常では、ありえない死に方が笑えるんだけど、
特に2-2の水中ステージの破壊力がすさまじい。
これみた後で、↓の等速verを見ると、さらに笑える。
このマリオは、2度おいしいwww







これは『ヤバイ』!!
死に様が笑えるとか、そういうレベルじゃなく『ヤバイ』!!
最初~8分くらいまで、ずっと笑いっぱなしだったwww
スポンサーサイト

Comment

No title

ふふふ、今度ディシディア対戦しましょうww
そんでダンゲお疲れ様でしたー。

ディシディアは腐向けと思いきや、ただのおっさんホイホイだった罠w
でも、あのレベル差が絶対のブレイヴ戦闘システムはないわねw

装備もレベルあげなきゃつけられないから低レベルはストレス溜まる仕様だし、その割に、小技使わないと経験値の入りも思いしねー。

更にアイテム合成のアイテムの入手方法もシンドイw

No title

PSP持ってないです^^
ダンゲロスおつかれさまでした。
(開戦初日で燃え尽きましたww)

レベルや装備があるのは、対戦ゲームというより、
RPG色を出したかったからなんですかね。

個人的に、一番の減点ポイントは、
多人数対戦ができないところだったり。
最低でも、4人同時対戦は欲しいところ。
回復系のキャラとかもいて、4対4のパーティーバトルができたら熱いのになぁ!

No title

等速マリオいいよぉwwwwwwwwwww
もうすこし生きてみようと思ったwwwwwwwwwww

No title

しろくろ先生、生きてツンDEレイダー描いてください><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

