スポンサーサイト


20話・拍手

KSFAKA!!!(更新しなくてもファンアートくれてありがとうございます!!!の略)


FA3.png
<↑サムネイル・クリック拡大可>
改めまして、変態蔵先生、ありがとうございます!!!!
集合絵とか、作者である私ですら、吐き気がしてなかなか描けないというのに、感謝の極み(アッー!!)
どうでもいいけど、裏新都社の、あの補完力はちょっとスゴイですね。
あまり、いぢられてないせいか、楽しく読ませてもらっています^^
でも、文藝の扱いはちょっとひどいですよ!!!!!


FA4-1.png

FA4-2.png

FA4-3.png
↑改めまして、新年4コマありがとうございます。
読者様に、すっかり忘れさられたキャラクター達だと思っていましたが、
たとえ出番なんかなくたって(リアルで1年以上)、みんなの心の中でVIPスターは生きているわけですね!!!!!!
今年こそは主人公チームを、セルの足止めをした天津飯並に、バリバリ活躍させたいと思います!(爆)






17:53 続きまだかおおおおおおおお
オナニーしてないで筆進めろおおおおおおおお

オナニーなんてしません>< (今年は、清純派路線でいこうと思います!)
Hな事言うお兄ちゃんなんて、嫌いだよ!!(あと、妹属性もつけます!)

お待たせしました。そろそろフルスロットルでいきたい、いけたらいいなぁ・・・
という気持ちでいます。週間ペースに乗せられるように頑張ります^^
実現できる確率は、一身上の都合により明かせませんが、善処します!

3:21 明けましておめでとうご座居ます!今年もひっそり応援しています!
あけましておめでとうございます!!
今年もひっそり描いていくよ!!!

12:02 面白いです
FA描きます

変態蔵先生、ありがとうございます!!
拍手コメントみた瞬間、デビルバッドなんたらな光速ランで、編集部ページを開きましたが、
FAがなく、こういうのはあまり期待してはいけないなと思いながらも、
およそ3日後にFAがくる間、5分間隔で、編集部を開いていた記憶があります。
ありがとうございました!!!

1:27 やっときた!遅い!遅すぎるぜ!
百合分が不足してるだろ!どうしてくれるんだ!

百合補給は、マリみて4期をみてください^^
アニメは、可南子が可愛いです。

18:51 カルロを!もっとカルロを出すんだ!!
枝、表皮、ない。あとで、また、こい。
某ネトゲネタで返そうと思ったけど、
多分、1000人に1人しか解らないと思ったので自重しました^^
カルロは、もうとうぶん出番ないんじゃないかな~^^

20:21 俺の中でのお友達が共鳴…してる……だと?!
子供のころ、クラスで孤立しているくせに私にはお友達がいました。5人はいました。私のおつむだけに住んでいるお友達で、私が悩んだ時には励ましてくれて、悲しい時には一緒に悲しんでくれました。共働き、兄弟リア充の家庭だったので、安心して私たちはお家で楽しく暮らしました。何故か全員がイケメンで女友達がひとりもいなかったのが今でも不思議です。
それでも私が就職したり、友達も出来たりすると、彼らとはしだいに会話する事もなくなりました。そしてだんだんと疎遠になって、今は行方も分かりません。
今でも思い出すと…死にたくなるほど恥ずかしい黒歴史です!!

ご・・・5人・・・だと・・・!?
一人につき、一人というのがデフォルトだというのに、複数を操る能力者とは、デキル(ゴクリ・・・)
敵として出会わなかったのは、エリス神に感謝しないといけないようですね。

でもまぁ、黒い思い出は、なんだかんだで風化されていくので良いんですよ。
それより、現物として残る黒歴史ノート(捨てようと思っても捨てられない)だけは本当に処分に困るわけですが、こ、これは本当にどうしたら????(前後不覚に陥りながら)

22:49 なんとも楽しそうなクリスマスですね^^
羨ましいです^^

クリスマスリネージュCHO→楽しかったしwwwwwwwwww
遊んでいた鯖の掲示板とか、たまにのぞいているわけですが、
私が抜けた後も、クランはガンガンPをKしているようで、何よりだったりします。

0:13 更新きたあああああああああああああああ
でも良いとこで次号へ続いたあああああああああああ

2話で終わらせる打席のはずだったけど、もう1話ひっぱってしまいました。さーせんwww

0:14 あーハンターくせー
でもおもしれー

ありがとう。ハンターくせーも、なにげに褒め言葉ですよ^^(冨樫信者乙!)

0:15 レンジの紹介作ってくれないと1ページ目誰が誰だかわかんね
要点は、能力の原理説明なので、誰が誰だかわからない所は、そのままでも問題ない仕様です。
一応、1番、2番、3番、5番と、現在の主力2年生が1年生の頃のエピソードです。
毎回、20話すぎたあたりから、人物紹介作って欲しいと言われるのですが、
作中ではまだ触れていない事まで書いてしまいそうになるので、章が終わってからゆっくりやろうと思います。

1:49 あああ勝美かっこいいよぉおぉおおおぉおおお小笠原みたいだよおぉおおおぉおお
え、勝美が、祥子様みたい?
どちらかというと、令ちゃんじゃないでしょうか(マリみて脳乙!)

4:16 あれ…?ちゃんとソフトボールやってるぞ…?
キャンドルエンドは、熱血ソフトボール漫画!!!!!!!!wwwwwwww

8:22 さくらBD化おめ☆
なんでカードキャプターさくらの話題が!?と思ったけど、
よく考えたら、桜ネーションのモデルでしたね。
(『レリーズ』とかあたりまえのように使ってるし)

23:46 俺の誕生日に更新きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
球種二つ待てるとか勝美さんマジパネェッス

零さん塁上で妄想に陥ってるとかカンベンな!

お誕生日おめでとうございます^^^^^^^^^^^
勝美さんパねぇっすけど、いずみたんもパねぇっすよwwwwwwwwww
零ちゃんは、VIPスターの電波っ子と違って、競技中はあまり妄想モードに入らないので安心です!多分きっと!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

