スポンサーサイト


21話拍手

21:42 絵も上手くなってるし面白い展開だけど、二人のバッターに二話ずつは長いぜ。長いぜ。
レンジ打線TUEEEをしっかり描きたかったわけですが、
『ぼくのかんがえた超人』を披露するノリでやってたら、すさまじくダレましたね。
このへん、完全にペースを見失っていた感じがあります。
しかしこれでもまだ、描きたいものは削ってる方だというのが・・・

16:04 複合変化球って・・・と思ったら
ソフトにゃ本当にあるんですね

感服いたしました( ^3^)/ぷー

はい、昔読んだ本に書いてありました。
でも、一般的に使われている単語なのかはよく解りませんw
私は、その本だけのマイナー用語かと思っていました。

2:16 シュートのようなドロップ、ドロップのようなシュート
要はシンカーですね、わかります

いいえ、ケフィア複合変化球です。
『複合変化球』って言葉を使いたい年頃なので察してください^^

19:02 プリンセスナイン思い出した
過去に同じ事を言われた事がありますww
もっとビジュアル系の萌え漫画に近づくように努力したいですね!!
キャンドルエンドは熱血ソフトボール漫画です!

21:59 更新きたあああああああああああ
5分間隔でF5押してる私の身にもなってくらさああああい

あなたもF5を押して指を鍛えるアスリートでしたかw
読者ページでは日々行われている事なので、珍しい事ではないですよ?w

22:02 しかし引っ張るなあ
どうせピッチャーゴロなんだろ^^
22:03 で、VIPスターって何かな?
桜が主役ですよね^^

ピーゴロよりひどかった^^;
主役は、もう桜でもいいんじゃないかなww
多分、どっちでも大差ないですよねw

22:40 おい、エンジンかけていくって言ったな?
記録したからな。エンジンかけて描きまくれよ!

そのエンジンならエンストしたよ^^;

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

