

23話拍手

1:53 更新はえーよ。さてはお前、夢野じゃないなキャーイクサーン
ついに、2週間ぶりに更新するだけ、早い言われるようになってしまった!?
むしろ更新早いのが真夢野で、更新遅いのが偽夢野です。
つまり、更新が遅れるのは、偽者の仕業だったんだよ!!!!

4:58 >長かった5章もようやく終わりだな!
終わらないんですね、わかります

あともうちょっとだけ続くんじゃ

15:08 ええ・・・もう肘パンクでいいよ!
俺はレンジが勝つところが見たいんだよ!

ここはもう、いずみの死亡フラグが達成するか、桜の主人公補正が勝つかの勝負なんですかねw

1:11 更新きたあああああああああああ
また3ヶ月くらい開くのかと思ってたああああああああああ
1:12 レンジ打線TSUEEEEEEEEEEEEEE
けど、誰が誰だかわかんNEEEEEEEEEEEE
いやほんと、VIPと桜で精一杯す
1:14 おい!さやかが巨乳設定なんてわからなかったぞ!
もっと!もっと乳を出せ!
1:15 「自分では到底追いつけない人たちの存在に」のコマ、
構図はいい感じなんですけど・・・誰ですか?

2週間でかえってこれました^^
おっぱい描くとか、は、ハレンチだわ!!
というか、これでも描き手の心に負担を与えないようなギリギリのラインで攻めているんですよw
もっとナチュラルにおおきなおっぱいを描けるように精進します^^
なお、誰が誰か解らないコマは、レンジの主力2年生で、1番2番3番5番です。

17:27 何かスタンド出たw
スタンド名・イーストエンドプラスユリ 破壊力:S 持続性:E
一発撃ったら、弾がきれます。

8:18 4番打者にジャストミートは要らない!
当たり損ねでも持ってく火力があれば!

4番打者、それは神に選ばれし役職だと信じています^^




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

