スポンサーサイト


四コマ合作

生薬先生と4コマ合作してました

前回の合作は、予想以上に面白かったけど、今回は予想の範囲内って感じかな。
まぁ、私は今回も当然のように、締め切り最終日まで完成していませんでしたが、
慌てず騒がず、肩の力を抜いてぶん投げる事ができました。
ヒドイ出来の部分ほど愛しく感じています。

どうしてもピーチボーイネタをいれたいと駄々をこねたのは私です。
クール先生、ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコッ

SHOJI先生の四コマをそのまま使おうと言い出したのは、生薬先生です。
生薬先生は、腹を切って詫びるべきだと思います!!
(いまさらですが、『漫画で手を抜くのはいけない』って台詞は、
これに対するツッコミ待ちだったわけですねw後で気付きましたw)



up5694_8.jpg


なお、私はこのネタが気に入っているのですが(綺麗な起承転結です)
コメントをみると、『コンッ』が一番ヒットしてました。
ギャグ漫画は、何が受けるかっていうのは、サッパリ解りませんね^^;

スポンサーサイト

Comment

No title

他の人の漫画に自分の漫画のネタが使われるのは
どんな形であれ嬉しいものです

どうぞ有効活用をいくらでもしてください

No title

クール先生、ありがとうございます。
今後は公認で気兼ねなく何でもパロれると解釈しちゃっていいんですね!!?

いえ、すいません嘘です。あまり調子に乗らない程度に自重します。
でも忘れた頃に、また何かネタにしてしまうと思いますが、
その時も、笑って許してくれると幸いです^^

なお企画があると、クール先生の漫画が一番楽しみだったりします。
ピーチボーイと、今後の企画漫画も楽しみにしています^q^
いつも、面白い漫画を更新してくれて、ありがとう、なんだからね!!!!

No title

ワン吉が生存したことについて

No title

あれはきっとただの犬ですよww
犬の書き分けって難しいです^q^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

