スポンサーサイト


パソコンがやばい

次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を
起動できませんでした:
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM

オリジナル セットアップ CD-ROM から Windows セットアップ
を起動して、このファイルを修復できます。
修復するには、最初の画面で 'R' キーを押してください。



メインPCが起動しなくなった・・・
修復のために、『XP起動ディスク』が必要みたいだけど、それからして手元にない。
電気屋いけば容易に入手できるんだろうか・・・?
入手できたとして、修復までの手順をきっちり行うのも難儀しそうだ。
面倒なクエストになりそうな予感がギュンギュンします。。

つーか、昨日まで何事も無く動いていたのになぁ・・・
何事もなく、直ってくれないのかなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト

Comment

No title

きっと、そのPCはツンデレです。

No title

しばらく放っておけば機嫌をなおしてくれるかと思ったけど、
全然そんなことなかったぜ^^;

このPC、ツンデレというものを熟知しすぎですね。

No title

本当にファイル部分が破損してる?
この間まったく同じ壊れ方したけど、物理的にイってる(異音凄まじい)
のが明らかだったたから諦めた

No title

異音はないので、最悪、フォーマット、再インストールでどうにかなると思います。
現在、起動ディスクがようやく手に入りそうです。
しかし、これでダメだった時の事を考えると怖いぜ~。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

