

5月22日のweb拍手

0:08 もう、自分の好きな作者イジリと自意識過剰な漫画の内容に飽きてます。
いつもワンパすぎます。
設定とかこだわってるみたいだけどクオリティ水平線なのも痛いとオモタ
何が言いたいかというと、夢野先生は猫田先生より新都社のマスコットキャラ、
アイドル的存在として扱われている事をもっと自覚しな、
まあ本人それが好きそうだから全く良いと思うけど突っ込みたくなった


こんな拍手がきたwww
もちろん、情報不十分な名無しの発言を、
そのまま鵜呑みにするなんてできません(投資家的思考)

余裕で聞き流しますが何か?wwwwwwwww
この厨房、私相手に嫉妬するって、どれだけ器が小せぇんだよwww
厨房乙wwwwwwwww
厨房痛すぎwwwwwww
厨房死ねwwwwwwwwwwwwwwww

というのは嘘ですが(^^)
まぁ、そういう意見を持つ人もいるんだなって事は自覚しました。
それに私が新都社のアイドルってのは、否定しようもない事実なので、
あ な が ち 間 違 っ た 発 言 で も な い  ですよね
\(^o^)/

Comment

No title

おもしろいですね

マウス先生本人ですか!?
マウス先生もここ見てたなら嬉しい!!

(・・それにしても、読み返すとヒドイ文だwwwww
脊髄反射レスは自重しますwwwwwww)

No title

どこまでが嘘でどこからが本心なのかわからないww

No title

拍手に同意せざるをえない
前に対抗心燃やしてた新都社レビューみたいなやつあったじゃん?
あれ面白かったからヒトミも作者いじりをあれくらいのクオリティでやってよ

> どこまでが嘘でどこからが本心なのか

うん、私も人並みに感情はあるから、
拍手で得意気に、他の要因オール無視で何もかもをひとまとめにしたがる短絡思考を披露されると、
率直に、厨房UZEEEEEEEEEEEって気持ちが芽生えたの。

これっていけない事なのかな・・心の奥底からわきあがるドス黒い感情を、制御できないよ、はううう~~・・

そんな気持ちで書いたプロトタイプは今もメモ帳の中に・・
こっち公開してたら、確実にキチガイ認定されてましたわね。

自重できた方だったのかもしれませんヽ(´ー`)ノ


>前に対抗心燃やしてた新都社レビューみたいなやつあったじゃん?
>ヒトミも作者いじりをあれくらいのクオリティでやってよ

何とかポエムか・・
無駄にクオリティは高かったけど、最低な内容でしたね(^^)
真似できないし、する気もねーYO!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

