スポンサーサイト


パソコンがぶっ壊れたので

メインPCぶっ壊れたので、窓から投げ捨てて、サブPC使っています。

Veoh○・・問題なくみれる
youtube○・・問題なくみれる
ニコニコ動画 ▲・・ほとんど無理。まともに観れるのはエコノミー動画くらい
チャイナの動画サイト×・・みれない

ニコニコ動画を快適にみるために買ったPCが壊れたので、
ニコニコ動画が封印状態になりました。

せっかくだから、この機会に他の動画サイトを利用して、
『いつか観ようと思っていたアニメ』を処理しようと思います。
とりあえず、プリキュアMaxHeartから。→YES!→GOGO→フレッシュと、全階級制覇を目指すぞ。
(無印、SSは観た!)

機能面で言えば、XPの、画像関連が便利だったなぁ。
フォルダにいれるだけで、画像切り替え、拡大、縮小、ができて、
JPGからでも、BMPのような編集ができるとか、あれには大変お世話になった。。
WIN2000でも、それっぽい事できるようになるツールとかないのかな^q^:


新PCは、ペンティアムのコアとか言うのが、
大変快適だと入れ知恵されたので、次はそれ狙いで。
OSも、散々痛いめにあったけど、XPでいい。
もう、たいていのトラブルは処理できる気がするから・・・・・・・・・


HDDがぶっ壊れない限り
スポンサーサイト

Comment

No title

ニコニコが…見れない…だと…。
イキロ。

筆ペンのころの先生の画風も好きですよ?

No title

真性ニコ厨なので、禁断症状に苦しむかと思いましたが、
最近は、ゲーム系(TAS最速クリアとか)しかみてなかったせいか、
割と平気でした。

最近、筆ペン漫画描いてます、パラ☆パレ読んでね^q^

No title

パラパレもいいけどキャンドルエンドもなw

No title

う、うん・・・(目をあちこちに彷徨わせながら)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

