

にこさうんど

にこさうんど

ニコ動をMP3にしてDLできるサイト・・・だと・・?
いつのまにこんな便利なサイトができていたんだ!!!



さっそくクラゲノボーンを補完したわけですが、
ここ1ヶ月くらい、クラゲノボーンばかりきいてるけど、飽きる気配がない。
我ながら、恐ろしい洗脳のされっぷりだ。(ライブに行こうか本気で悩む)

Sランク ふたなり音楽CD
Aランク ぱんださんようちえん クラゲノボーン

とりあえず、歴代の電波ソングと並べても3本の指にいれて良いくらい素晴らしい。
ふぃぎゅ@メイトとか、IOSYSとかよりも上のステージで電波を飛ばせている。
(一般受けからは外れてるがww)

超淫乱、超下着、超紳士、この3曲がとにかく突き抜けて良い。
綺麗な楽曲と、汚い歌唱。最高です。

それ以降は、変質さの中にも純粋さが前面にでてきて、
橙の貧乳揉む係からは、初期とは違った趣がありますが、こっちの路線も好きです。
下地が良いので、グリコーゲンのキャラメル野郎とかアキシマンの歌とか、
変態色が薄れて、楽曲性で勝負してきても悪くない。
(それでも、たまに、絶頂!お尻ペンペン、みたいに、
清清しいまでに気持ち悪い歌があってくれると安心するわけですが)

東方ヴォーカルは、正統派も含めて、いろいろと良いものがありますが、
やっぱり、クラゲノボーンが一番好きだなぁ^q^


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

