スポンサーサイト


北朝鮮(笑)

北 建前 衛星をうちあげます 
  本音1 核ミサイルの実験したいです(^q^)
  本音2 おまえらに、俺達のミサイル見せつけてやんよwwww


日本の、無駄に危機感ばかりを煽る報道はシカトしておいて、
ようするに、今回の北朝鮮は、『強気なツンデレ系、核アピールで、先進国の気をひいちゃえ』って事でおkなのかな?
こいつらヤクザみたいなもので、核ミサイルも脅しの道具なわけだから、これだけ騒いでくれるなら、目論見としては成功なのかな~?

何か日本も迎撃するとか言っちゃってたけど、そんな事できるのかも疑問で、
それだけに、海上配備型迎撃ミサイルvsテポドン2号の対決にはちょっと興味はあったんですが、
まったく現実感がなく、案の定というか、当然のように迎撃見送り。
迎撃できませんでした、じゃなくて、見送りました、という事にできたので、日本的には見栄をはれる結果になったのかな?w

しかしまぁ、何かと疑問符ばかりの春のミサイル祭りでしたが、
とりあえず秋田県に住んでないで良かったw
ミサイル、ミサイル、言われたら、そりゃビビるだろwwwwwwwww

国際駆け引きという奴は、複雑すぎて、今回の北朝鮮は、
定石の一手だったのか、トチ狂った行動だったのかも解りません。
しかしまぁ、上手く丸め込んで核を手放させたい先進国にとっては、この強硬な姿勢は、まじでやっかいなのは確かですね。
まことに遺憾であります(・q・)キリッ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

