スポンサーサイト


プリ4,5

YES4.jpg


りんちゃんはDVキャラという認識で間違いない。









YES5.jpg

10月に買ったソニー、ようやくプラス浮上^q^
長かった・・ 2500→1500に落ち込んだ2月は、飯がマズかった。
(政府、資金投入遅いよダメ!!!もっと早くしてれば、それだけ傷口は浅くすんだというのに!!!!)

スポンサーサイト

Comment

No title

俺はFXでレバレッジ効かせたから資金全部溶けました\(^o^)/
そこであきらめずに追加しておけば今頃プラスに戻っていたのに!

No title

ヌガーさんFXやっていたんですか!?
為替とかサッパリですよ。読める気がしません。

私は、安定感のある企業の癖を読んで、チョロチョロ抜くのを専門にやっていたわけですが、
そんなもの金融危機の前には無力だということがよく解りました。

No title

りんの情熱という名の太陽は9割がた黒点ですね
止めないうららの心情もそれはそれで黒いっすけど
当初、あからさまテキトー描かれていたりん(笑)に
このようなキャラ付けをされたのは
夢野センセなりの優しさなんでしょうか

No title

しろくろ先生、お久しぶりです^q^
りんちゃんのサドっ気は薄々感づいてはいたのですが、
15話の戦闘を見て確信にかわりました。

ttp://www.youtube.com/watch?v=FRT1bSLVWqw&feature=channel_page
(15話の戦闘シーン。youtubeより。)

ドリームが、敵の舌で絡め取られた時の、各自の動きは、

黄色→ドリームを救援に行こうとする。
青→ウザイナーのターゲットになった黄色をかばう
緑→黄色と青を保護

黄色のドリーム救援は失敗しましたが、陽動としては悪くなく、
黄青緑の3人で、ウザイナーの動きをひきつける事に成功しています。
残った、りんちゃんが、ドリームの救援に向かえそうなものですが、
ドリームが自力で脱出する間、ずっと棒立ちしていました。
これはもう、緊縛プレイで苦悶の表情を浮かべるドリームにみとれていたからとしか思えない。

りんちゃんのドSは公式設定なのでは!!??
(な、なんだってーー)

という感じで、妄想を膨らませたら、こんなキャラにww

No title

着眼点がwwwwたしかにそう言われてみればおかしいっすけどwww
ドリームが自力で脱出した直後に、りんが蹴りを放つのは怪しさ満点で笑った
でも夢野センセちょっとおかしいっすよ!(良い意味で
あと今気がついたけどドリームとセンセ名前かぶってる

No title

あれ、そんなおかしいかな?w
でも誉め言葉として、ありがとうございますwww

>ドリームつながり
のぞみがどうも他人の気がしなかったのはそのせいですね(それはないw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

