スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷり6

YES6.jpg

創作は、若い子ほど見栄を気にして繊細になりがちですが、それは悪い事ではない。
大きい子ほど、頭が硬直して頑固になってしまいがちで、そっちの方が困り者です。
スポンサーサイト

Comment

No title

む、胸が痛む・・・。
親戚の子が漫画描くから、褒めちぎるんですよ(可愛いし)。そうするとまた描いて来てくれるんです。褒めちぎる、持って来る。後、無限ループ。
大事な幼年期を奪ってるようで心が痛みます。そろそろ大友の本気を見せた方がいいでしょうか?ヒトミなら親戚のオタクが突然本気見せたらどうします?

No title

え、それ何てエロゲ???・・・・・・純粋に、羨ましい。。
どれくらい羨ましいかというと、サロマリの、可愛い妹に慕われている主人公並に羨ましい!!!
幸せのおすそわけで、親戚の子が描いた漫画うpしても罰はあたらないと思います。そういうの超好きなんですよ(*^q^*)

本気の批評は、言い方と、アフターケアに気を遣えばOKなんじゃないですかね。
でも、褒めちぎって楽しく描いてるなら、それが一番良い事のような気も。
少年野球なんかも、誉めて伸ばすのが基本ですから、現状に何も問題ない気がします。
幼年期に描く漫画って、バクマン的な汚い創作と違って、もうちょっと綺麗な何かだと思うので全然OKですよ。多分おそらくきっとw

No title

うpしませんよ!身内の手で黒歴史作っちゃうじゃないですか。
チビの描くものだから見た事あるような絵と設定の切り貼りです。気付かないフリしますが。嬉しそうに新作発表に来るんですよ。宝物みたいに。


だから身内でもない人達が褒めちぎるのってすごい事なんだよ、とソフトボール漫画(少年誌の方)の作者に会ったら伝言お願いします。

No title

確かに、勝手に黒歴史ノート公開はマズイですねww
うpなし残念です^q^

伝言もバッチリお預かりしましたが、
筆ペンで、プリキュア4コマ描いてると癒されるけど、
Gペンでソフトボール漫画の作画をする事を考えると軽く吐き気がするみたいですよw
もうちょっとだけ心のリハビリをwwお待たせしているようなら、まじですいません

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。