

第一回エターナル・フォース・ラヂヲ

ごきげんよう、DJ夢野の、『エターナル・フォース・ラヂヲ』が始まるよ♪
みんなは新生活始まって、5月病で鬱入ってたりしないかな?
お姉さんは、基本フリーダムな人間だから、ストレスレスな生活おくってるんだろうと思われがちだけど、そうでもない。
ニコニコ動画!こいつ!!なかなか再生されずに、更新ボタンをカチカチ連打してイライラがたまりっぱだよ!!!!今まさに!!!!!
あ”--っちくしょう!!!最近のBGMはニコニコ動画の100分サイズのメドレーが主力だったってーのに、5分とかで途切れてんじゃねえええよおおおおおおおお!!!

はい、そんな中で今日もWEB拍手のお便りが届いています♪

********************************
19:04 アスパラ盗難常習犯の夢野先生に相談があります。
19:04 アスパラ防犯には何が最適でしょうか?

********************************


う~ん、私思うんだけど、
犯罪っていうのも、リスクを払って成り立っていると思うんだ。
アスパラ盗める覚悟があるなら、もっといろいろな挑戦ができると思うの。
だから、それとなく、アスパラ泥棒さんに別の事業へと誘導するっていうのはどうかな~。
具体的にどういうのが良いのかは、そのアスパラ泥棒さんのスペック次第だから、
親身になって、相手の相談にのってあげるのが最初のステップだと私は思うな♪

そうしたら、あなたが逆に、大変なものを盗んじゃうかもね♪
何をって・・?

アスパラ泥棒さんのハートです!(キャ☆)





・・・・・はい、とまぁ、私が全力でアイドル風に攻めたらこんな感じだぞ!
というのをやってみたわけですが、むしろ、
『誰がアスパラ泥棒だ!おまえのアスパラ刈り取るぞこんにゃろー!!』
とか、素のテンションでキレてみるべきだったのでしょうか。

でも、もうそのテには乗らないんだからね、名無し相手にキレても損するのは私だけ。
ううん、いいの・・それが世の中ってやつだと思うから。。

などと何かを悟った気になったところで、今日はお終い♪
じゃ、みんなまたねー!
夢野の、エターナルフォースラヂヲでした( ^3^)/☆
おやすみー!

Comment

No title

>おまえのアスパラ刈り取るぞ
吹いたwww

No title

>おまえのアスパラ
細いよwwwwwwwwww

アスパラの人気に嫉妬ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

