

オホーツク+ポートピア

火曜フルボイス劇場

完成度も、ネタのセンスも良くて、本当に素晴らしい。

永井先生がやっていたような『実況プレイ』と違って、
『なりきりプレイ』は、一つの作品として楽しめる。

プレイ動画としての面白さ×ネタ=破壊力、って感じで、
このての推理ゲームに全く興味がなくてもオススメできるくらい面白い。
これはもっと評価されてもいいなぁ。

ボス(主人公)のキャラクターが、大きくアレンジされているんだけど、
ゲームの展開からは逸脱しないで、完全に融合させているところに、芸の細かさというか、丁寧な仕事を感じます。
いや、これは本当に素晴らしい。(大事な事なので2度言いました)

Comment

No title

火曜フルボイス面白いですよね。
俺は半年前に発見したぜどららー

No title

いやほんと、火曜フルボイス、ビックリするほどクオリティ高くて驚きましたよ。
ほぼリアルタイムで楽しんでいたとは、白金さん、さすがたいしたやつだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

