

すげー、あの糞株、落ちながら戦ってる

『3330』→5分後→『3050』→15分後→『2900』

終値『2885』

仕手の臭いを感じて、昨日のうちに避難したのは正解。
でも『3100』で600株買いで飛び込んだのは失敗(^ω^;)

これまで圧勝してたのが、ワンミスでドローって感じですわね。
さらに下にいくと、だんだん笑えなくなる(*´p`*)

『3100』のライン超えないと、売る気はしないガチホルダーになりますが、
大きいお友達にこのまま見捨てられて、
日経も下がって、ドラクエ発売日も延期とかすると『2500』くらいまで下がってしまう予感がw

今週中にリバんなかったら、しばらく冬の時代かもしれませんわね。
でも、業界および、企業の見通しは悪くないと思っているので、
とうぶんは付き合いますわよ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

