スポンサーサイト


よいこの君主論で君も覇王!?

よいこの君主論




ラノベ読んでる感覚で、マキャベリの君主論が解る!!!!

あまりの大人気ぶりにAMAZONで、プレミアついて5千円↑していた本が
文庫本になって販売するようになったようです。(税抜き780円)
AMAZONではすぐに品切れしちゃうけど、
最寄の書店で注文すれば確実にgetだよ!
なお、続々と喜びの声もあがっているようです。



このよいこの君主論を購読したことは、僕の人生で最高の選択でした。君主にとって、ライバルを必ず見つけることの大切さを学びました。派閥闘争は団体競技ということはよく言われますが、自分よりも少し賢い人、または同じくらいの人に負けないようにと努力することで、一人で統治するよりもずっと効率よく統治することができました。僕の場合は、尾張からはじまった天下統一ですが、今では全ての地域を押さえられるようになりとても良かったです。
(織田信長さん 49歳)



私は戦争が苦手だったので高2のはじめからよいこの君主論を購読しました。学校でまだ習っていない範囲を分かりやすくポイントをおさえて学ぶことができ、学校でその単元を学ぶときには復習するような感覚で、校内テストでも楽に高得点がとれました。毎回行われるキャラクター達の権力闘争を通じて力がついていくのを実感することができました。本書では、面白く分かりやすい内容のおかげで1年でマケドニアを掌握することができ、そのさいには騎兵の先頭に立つこともできました。高3の夏休みまで部活をやっていたため本格的な戦争を始めるのが遅かった私が東方遠征までできることができたのは、ほんとうによいこの君主論のおかげだと思っています。
(アレクサンドロス3世さん 30歳)





スポンサーサイト

Comment

No title

ココを見て買ったぜ。そして読んだ。

やるお系を読んでるようなきもちになったwww

普通におもしれー

No title

おお、本当ですか。ありがとうございます。
なんでも宣伝してみるものだなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

