スポンサーサイト


さ~て今週の新都社は?

しま先生の『ツンデレラ姫』が動ナビからリンク

普段一日50アクセス
更新しても400アクセス
そんな中、ある日、アクセス数が跳ね上がり
1000ヒット以上を記録した『ツンデレラ姫』

果たして、しま先生の身に何があったのか・・・?
(すでにリンクのタイトルで書いてるけどw)

他サイトから新都社の漫画が紹介されるのは割とあるようで、
リンク元を特定してみるとなんと・・
『動画ファイルナビゲーター』だった!という話です。

・・・・まぁ、私は18歳未満なので、動画ファイルナビゲーターがどういうサイトなのかよく知らないんですけどね( ^3^)/☆

なんとなくですが、しま先生には笑いの神が降りている気がしました。
スポンサーサイト

Comment

どんな風に紹介されているのかな~とwktkしていたんですけどねw
まさか動ナビだとは思いませんでしたorz
メインは乙女はお姉さまに恋してるのツンデレラで
そのおまけみたいなもな感じでちょっとガッカリでした
でも一人動ナビから来てくださった方がコメを送ってくれたのでよかったです。
笑いの神が降りてきてもうまくあやかることが出来ないんですね自分はw

>しま先生
動ナビからきたお友達を一人でも新都社にとりこめていたら、
新都社の活性の1歩にもなったと思っています!\(^o^)/
『動ナビ』さんからのリンクは普通にGJでした!!
(それ以上に、笑えたんだけどw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

