

ウメハラ

ウメの大会動画

ウメスレ
実況板

今、ウメハラの出てる世界大会が、リアルタイムで配信中で、
実況スレとかも盛り上がってて、すごく面白い。これに気付けて良かった。

ウメハラの試合、リアルタイムでみるのも始めてですげーワクワクするwwwwwwww



*追記
むしろ、ジャスティンが光ってました

持ちキャラのルーファスで、ウメ以外の対戦相手には無双状態のジャスティン。
(追い込まれるラウンドがあっても、粘り強いクールな立ち回り。こいつ仕上がってやがる…)

しかし以前の大会で、ルーファスはウメにフルボッコ。
ウメハラ戦では一度もルーファスを使用しない。

対ウメハラ用にアベルを投入。
ウメリュウを、飛ばせない、波動を撃たせない、と対策はとれていたが、
地上戦で圧倒され敗北。いつものジャスティン(笑)

が、敗者復活でルーファスで無双してきて、決勝で再びウメと対戦。

ここで選択したのが、ルーファスでもなく、アベルでもなく、バイソン!
最初は『は?』って感じだったけど、これがウメを圧倒!
地上戦5分で、飛ばせない、撃たせないと、完璧な対策。
ずっとウメは苦しそうに戦ってる感じで、まさにウメを殺すために研究しつくした立ち回り。
ツエー、ジャスティンのバイソンTUEEEE
そして、これを決勝まで温存してた事に驚きます。

最終ラウンド、お互い、体力わずかまでもつれこんで、勝利したのはジャスティン!
ああああああああ、ウメが負けたぎゃああああああああ(発狂)
でもこれ、神試合すぐるうううう!

 ↓
ウメは敗者復活の権利使ってないからここで使うよ^^
 ↓

え!?

 ↓
再び、リュウvsバイソン
連戦により、ウメは、じょじょに対応できるようになって、
ジャスティンは、これまでバイソンを温存してきたメリットが薄れる。
最後はあっさり、ジャスティンに勝利するウメ。



ウメ信者だけど、この大会ルールは、ジャスティンちょっと気の毒だったかなw
いくらウメ殺しキャラを温存して仕上げても、10試合近く連戦させられたら、
ウメは神で、天才で、最強の勝負師で、JOJOでいうなら空条承太郎のような精神的な強さがあるから、対応できるようになっちゃうでしょ。

しかし、調子良さそうに見えたルーファスを使用しない徹底ぶりと、バイソン投入は本当に熱かった。
結果は負けたけど、ジャスティン魅せるねぇ





Comment

No title

ところで、ゆめの先生がキャンドルエンドの更新を温存しているのはなぜなんですか?
ウメ対策?

No title

え、えへへ、禁則事項です♪(ひきつった笑顔で)

No title

ジャスティン自体敗者復活で決勝まで来たから五分五分なんじゃん

No title

はい、ルール自体は公平に適応されています。
ついでにいうと、強かったのはウメで間違いありません。

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

