スポンサーサイト


誰だよ、けいおん!ゴミとか言ってた奴、ぶっ殺してやる!!

けいおん!見てます。(現在3話まで)
面白いじゃあないか、けいおん!
もっと痛々しいアニメかと思っていたけど、全然そんなことなかったぜ。

このアニメのコンセプトは非常にシンプルで、萌えキャラで萌えさせる、それだけです。
しかし萌えキャラ1本で勝負というのは、逆に誤魔化しがきかない感じで、
下手にテーマ性やドラマ性をいれてこない部分が好印象だったりします。

萌えアニメなんだけど、決して安易な方向に流れない、洗練された萌えアニメだ、けいおん!
『おまえはもう、萌えている』という、製作スタッフの声がきこえてくるようです。



<私的キャラクターランキング>

ベース>ギター=キーボード>>>(宇宙の外側)>>>ドラム



ベースと、ドラムの位置はガチ。
100人いたら98人はこう位置づけする。
誰だってそうする。私だってそうする。



*追記

4話観ました。

な!?巨乳設定だと・・・・

『音楽少女はスタイリッシュ=貧乳』という先入観を逆手にとるとは。
本当に、このベースはどこまで萌えの権化なんだ!!!


私的ランキング

澪たん>>シド・ヴィシャス>>(伝説の壁)>>>その他のベース




スポンサーサイト

Comment

No title

るろうに剣心>>>>永久に超えられない壁>>>>けいおん!

No title

お前が氏ね!クソガキ!

No title

まあ所詮ゴミよね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

