スポンサーサイト


呼ばれた気がした

『百合漫画アンソロジー』
呼ばれた気がしたので描きました。無題の奴です。
自分の絵でキラキラした雰囲気を出すのは無理なので、泥臭くいこうとしたら、
レズで人妻と不倫で百合という事になりました。

まぁ、そんなことより百合好きとしては、これだけ良作ぞろいなのが嬉しいところです。
このままpart100まで行ってください。ニヤニヤ見守りたい所存です。よろしくお願いします!!!!!


『パラ☆パレ2部』
いつものテンションで、いつもの漫画を描いています。
容量的に燃費の悪い描き方をしているので、自サイト移動も考えないといけないぽい。
毎回、ノリちゃんを描いてるが納得のいくノリちゃんが描けない。
ハイパボロボットは神漫画!!


結構、久しぶりに更新しているわけですが
やっぱり漫画描くのって楽しいですね^^




 
 
 
 
 
 
 
 
 



『キャンドルエンド』

 
スポンサーサイト

Comment

No title

いい加減にしないと藤野を引退させて俺の嫁にするからな!11111
藤野は俺の嫁!!1111

No title

とてもいまさらだけど筆ペンに戻ってるんですね。やっぱりこっちのほうがしっくりくる。
続き描かなくていいから天王寺さんのスピンオフを書いてください。
もしくは安田さん。地味子最高。

No title

>藤野は俺の嫁さん
まさかのユキちゃんをチョイス…だと…!?
続きは描くので安心してください
『いつかがんばる!!』(ダメ人間の常套句)

>地味子最高さん
つけペンは封印中で、筆ペンでサラサラッと描いてます。
どっちにも良し悪しがあるんで、つけペンもいつか使いますよ。いつか…

各々のサイドストーリーなんかはよく妄想したけど、そこまで手が回りそうにない感じでしょうか。
でも続きは描くよ、多分おそらくいつかきっと!!

No title

vipスターの戦いはこれからだ!!

…まあ、vipスター試合もしてない状態なわけですが。

No title

5章があそこまでダレるとは私も予想外です^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

