

僕が一番上手くガンダムを使えるんだ!!

様子見と数分前にブログで書いたが、ありゃ嘘だぜ。
『3190』で300株売った\(^o^)/

これで『3100』で、600株買ったのも正解正解、ワロスワロスwwwww

おかえりなさい、いつものパターンww
もう下がっても上がってもどっちでもいい。

私が一番上手くスクエニの株価を読めるんだあああああああ!!!wwwwwwwww
数分前に下がる可能性の方が高いとか言った気がするが、ありゃ気のせいだっただようだぜ

*追記
『3150』で200株売り。

3190の時に売れてないのと、200株っていうのが、
迷いを感じる売り方だけど、ここでちょっと日和る。
日経が高いし、値動きが仕手株のそれだし、
もうちょっと落ち着いてから改めて参戦だねぇ。
うん、博打はしない!!

スクエニはやく目を覚まして!!
あまりにも値動きしない事から、地蔵株とか、アストロンとか
そういう風に言われていた頃のあなたが好き。

追記の追記
『3180』でもう100株売り。

残りは100株。
これを残すのは保険であり
いつか帰ってくるよという、私とスクエニさんとの絆の証!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

