スポンサーサイト


スクエニ反省会?

平均、『3170』くらいで600株を手ばなして、
終値は『3110』把握

ここまで上がったのは予想外。
(よくて3050くらいかなと思ってた)
でも、今日の高値『3200』から、ここまで下がるのはガチだったかな。
じゃっかん、私が弱気になってたのもあるけど、
さすがに、リバウンドってレベルじゃねーぞな高騰っぷりだったので、
ここでは、まだ安定はしないという読みはあってた。

でもじゃあ、どのへんで安定するんだって言うと、現時点では解らないわけで、しばらく考察材料を得るためにも様子見したいところですわね。
ここまでゴチャゴチャにやられると、少なからず修正を加える部分は出てくるでしょう。

でも明日の値動きと、引き際の株価次第では参戦も・・
なんて考えながら・・
ひとまず、今日騰がってくれた事だけはシンプルに喜びたいっ!
バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!ヽ(。∀゚)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

