

JAL(日本航空)がヤバイw

株が、ほぼ確実に紙クズになる事が決まったJAL(日本航空)

67円

37円

7円

と、順調にストップ安を繰り返し、
今夜から1ヶ月ほど、市場のオモチャと化しそうです。

現時点での、関心が高く、今日、7円の時点で8億株の買いが入ってるので、
この先もチキンレースが加熱しそうです。

日経とかダウとか為替とか、そういう地合いが一切絡まないので、
市場心理を探る意味で、値動きの仕方に関心があります。(飛び込む勇気はありませんw)

~ここから予想~

とりあえず、7円は重すぎて、そこで売るのは難しい。
1円は誰でも買える安全ゾーンだから、それ故に買うのは難しい。

というわけで、リスクとリターンが適度にあるのが、3~5円で、
4円を軸にして、3円につくか、5円につくか、する気がする。

そんな自分を基準にすると、今夜と、明日の取引の値動きは、こんな感じの印象になりそう。

2円→弱気すぎ、ヘタレ
3円→市場心理は慎重が多数か…?
4円→ニュートラル
5円→市場心理は強気が多数か…?
6円→強気すぎ、マジキチ




追記

PTS 5-6で推移。

強気すぎだろ!!!!w
こいつら馬券買うような感覚で買ってるとしか思えない。。
それとも自分が、どうしようもないほどヘタレチキンなのか???

この銘柄で、市場心理を探ろうというのが間違えてるのか???




追記の追記

9-10 で推移。


すげえ…
6-7で拾った奴ら、大勝利だな。市場は思った以上に遊び心で満載のようだ。
自分がどうしようもないヘタレチキンである件も把握w


Comment

No title

ゆめのせんせい稼ぎ過ぎでつ><

No title

いえ、JALでは指くわえてみてるだけですよw
後学のためにというのもあるけど、こういうのただ眺めるだけでも面白くて、ニヤニヤできますね^q^

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

