スポンサーサイト


第2回エターナルフォースラヂヲ

ト雨先生(修学旅行)→京都←おのゆうじ先生(地元)

つまり・・・挟みうちの形になるなっっ!!

ごきげんよう、夢野です( ^3^)/☆
株で1日で20万の総資産を増やしたとかww
何だかもう働くのが馬鹿らしくなったりしちゃってるPCの前のお友達はいないかな?
でもその前日は15万へこまされてたわけだし、危険!!
それは孔明の罠よ!!!
世の中は危険がいっぱい、油断した人間からやられちゃう、
渡る世間は鬼ばかり!!なんだからね!!
株だけでやってけんじゃないかとか、そんな甘い夢見ちゃだめだぞ♪

本当に、別に・・私は・・自分に言い聞かせているわけではなくて・・全然・・・そんな・・・・

はい、というわけで、『第2回エターナル・フォース・ラジヲ』が始まるよ♪
今日も、WEB拍手から、お便りが届いています♪
『ずっとパボラーをバボラーと勘違いしてた』さんから♪
(ペンネームがないので私が命名)

******************************
15:37 つるつる卵肌ぐんじに胸がキュンキュンです!!
どうすればいいでしょうかDJ夢野さん。

******************************


これは、ジャクログ、カラーの郡司少年(?)ですね。(精神ブラクラ注意w)
まず、キュンキュンて、それはどーゆー意味のキュンキュンなのかな、それが問題だ!
不覚にも、クララが立ったレベルなのかな?
ずっといくじなしなクララと、常にビンビンクララ、あなたならどっちの料理SHOW?

うん、意味が解らないね。私もよくわかんないな。

でもね、私思うの・・世の中には何もいらないものなんてない・・って!
いやまぁ、最近、読んだ、よつばと!の6巻で風香とそのお父さんが言ってた台詞なんだけどさ。
特に前後の文と関係ないけど、何となく良い事言っとけって雰囲気で、言ってみました。

つまり、キュンキュンでもギュンギュンでもニャンニャンでも好きにしたら良いとおもうの。
そういう趣味って、人の数だけあるものだと思うし、
実は私も、小屋先生の、制服姿には不覚にもキュンキュンしちゃったの!
率直に感想を言うと『踏まれたい系』のキュンキュンなの!!
何だか人道的にもアニヲタ的にも(3次元だからww)負けた気がしたの!!!!!

だから元気を出してね!
というか、あなたはネタでも、私はマジレス!!!!!
い、一体、・・どうすれば・・・


はい、というわけで、良い感じに自暴自棄になれたところで、
今日の放送はここまで( ^3^)/☆
夢野の『エターナル・フォース・ラヂヲ』でした♪
みんなまたね~、おやすみ~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

