スポンサーサイト


ぺけぽこさん2

3章途中~
防具をしいれて防具を売る
向かいの店でせいぎのそろばん仕入れて、ネネで売る。
もっとアクロバットなプレイングが飛び出るのでは、と思ったけど、
割と正攻法な、おもいっきし作業ゲーでした。

4章
火力を捨てて、防具をそろえて、オーリン救出。
静寂の玉でバルザックをほぼ封殺できるのと、ダメージソースとしてオーリンが優秀なので、
危なげなく超えた感じ。

ここまで2時間30分くらい?

5章途中
およそ30分ほど、回線トラブルに対処しながら、RTAも継続するとか、
ぺけぽこさんは本当に器用だな。

メタル狩り→はぐメタ狩り

の運ゲーが結構、みていて熱い。
これ完全にギャンブルだよなぁ。

移植版のドラクエⅣはやったことがなかったんだけど、
トルネコが、しのびあしを使えるので、
普通に遊んでいてもガーデンブルクで檻にいれる人選は悩みそうだなあ。
ブライかミネアかライアン、からだと思うけど、どれを切るかは好みが分かれそうだ。

キングレオ→バルザックの連戦を終えて、
レベル20にも達した事で、そこそこ安定した感。
Ⅳ自体、わりと難易度は甘いので難所らしい難所があまり思い浮かばない。
エスターク戦あたりまで、しばらくサクサク動画が続きそう。
スポンサーサイト

Comment

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

