スポンサーサイト


東方アンソロ

東方アンソロジー

東方厨を見るとキチガイスイッチが入る住人が多数生息する新都社で、この無茶振り!
間違いなく、作者叩きのために設けられた功名なトラップです。

しかし真面目に東方大好きオーラを出して描くと叩かれて迫害される事を、
歴戦の作家達は魂の底から理解しているので心配なかった。
いろいろ酷すぎるけど、酷いのが面白いっすねw
みんなもっと描かないかなw

普段は気さくな読者様だけど東方厨を見るとキチガイ暴徒と化す一般新都社民を恐れながら、
僭越ながら私も描かかせていただきました~。へへ~(完全に飼い慣らされた家畜のような目で、媚びた笑いを浮かべながら低頭姿勢)

しかしまぁ、サインペンでちょこちょこっと描いた絵でも、当たり前のように特定されるんですね。驚きました。
それとはあまり関係なしに、新都社の全体画力が向上すると共に、特定マシーンや、画力厨もなんかレベルアップしているのを感じる昨今です。
拍手なりコメントなりで、たまに画力厨様の指摘をいただけるのですが、これがまたピンポイントで的確だったりして驚かされます。

とりあえず、東方アンソロ最高!!
スポンサーサイト

Comment

No title

むしろ特定されるための絵だと思いました

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

No title

>59さん
おかしいですね・・・
普段は小奇麗な線で、萌える女の子ばかり描いてたつもりなんですが

No title

零.二秒でわかる嘘はやめてくだしあ><

で、最近ブームのブロントさん+東方をどう思う?
俺はこれで東方厨になったクチなんだが?

No title

あ~、ブロントさん、テンポが悪く感じて最後までみれませんでしたねぇ。
冗長さにしばらく耐えられれば、楽しめる領域に行けそうな気もしたんですが、まぁそこまでして観なくてもいいかな、という感じで。

あ、ちなみに自分は妖々夢から入ってます。(主に音楽に惚れた)
ニコニコが存在する前から東方を知ってたわけであって、
まぁ、そのへんの東方厨とは格が違うってゆーかー
最近の新参には本当にまいっちゃいますよガハハハ

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

