

きゃんどるえんどのなぜなにコーナー

Q1.拍手返信はもうしないんですか?

A1.しないと思います。
新都社のコメ欄を活用する方が、誰にでも馴染みやすく、
そこでいただいたコメも、作者だけでなく読者的にも関心を引くもので、
それが一つの楽しさになっているのではないでしょうか。
と、自分を納得させているところです。

が、拍手返信は拍手返信でノリノリでやれたので、惜しい気持ちは少なからずあります。。
今でも、たまにポツポツといただき、それも励みになっています^^
gdgdにしてしまった事は本当に申し訳ない。

どうでもいいけど、ミスティックマンションのブログでは、
1コメごとに絵をいれて返信してるけど、すごいよね。
絵を描く作業が拷問に等しい自分にとって、これは普通に発狂できる。


Q2.人物紹介は更新しないんですか?

A2.鋭意準備中です^^
(・・・・正直、めんどくせぇ・・・・・)

というか1回つくろうとしたけど、
泣く泣くはしょった小ネタを人物紹介に織り込むべきか、
もしかしたら後々で使うかもしれないから温存するかという葛藤で、断念したんだよね
あとやっぱりめんどくさ・・いえ、鋭意製作中です^^








sugumi.jpg

それから、この珍作のFA描いたのは私です^^
どうも最近の画風は、非実在青少年法案にひっかかりそうな方向に行ってそうな自分が怖いです。
(まじで怖い。これが眠れる性癖だというのか!?)

手遅れになる前に癖のない絵柄に軌道修正しなくてはっっ
(ヤフオクで落札した赤いランドセルにほお擦りしながら)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

