

赤PEM3

poke4.jpg

クリア
リセットなどいれると6時間ちょいかな?
ドラクエ3(SFC)をクリアできるくらいの、ちょうど良いボリュームに感じました^^

まどうこうせきで一財産築いたパーティーは、世界樹の葉と、HPMP回復で、アイテム欄を産めて、ラスボス戦にGO!
  ↓
が、返り討ち!長期戦はできるが、ダメージが通らねーw
デバフとエンチャをかけて、できる限りの攻撃を駆使して与えられた最大ダメージが9(笑)
これは無理だwww

最終ダンジョンで仲間になった、期待のアタッカーべんがるーさん(MP3万ある)も、
3段進化をとげたゼニガメも、このボスの前ではクソの役にも立たない
 ↓
レベルが足りなくて有効な魔道を覚えてないんだろうなという事で、
しばらくゼニガメの『つなみゲー』(他3人が防御して、つなみ連発するのが雑魚戦での最善手)
をしたり、仲間を補充したり。
 ↓
レベル上げがてらボスに寄って、有効技の見極めしてたら意図せず撃破!?
びっくりモンスター先生パねーwwww
 ↓
次は裏ボスだ^q^(今ここ)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

