スポンサーサイト


vばあああああああああああ

があああああああああああああああヴぁヴぁヴぁさばばばばヴぁvばばっばば!!!

くっyくちゃさひいいやいおうそいういおPOASDじあおい;じゃ;jkl;あjklj;かl!!!!

悔しいっ!!悔しいよおおおおおおおおお!!!!!!

人狼で、4日目で完全勝利されたー。
ぐぎいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

はぁ・・・3COの占い師を。決め打ちで吊ると、
何で必ず真が吊れるんだぜ?(2回目だよ)

熱中しすぎて、ここ2日間、ろくにご飯食べてなかったの思い出した。
パスタゆでて、一息ついて、今、何かがこみ上げてきて。それを吐き出しているところだぜ。

あああああ、気楽に、独裁共有者やってやるかウヒヒ、とか思ったのが運のつきだなぁ。
人狼自重・・・というか、というか、もう、なんぞこれええええええええええ

このモヤモヤを・・私はドウシタライインダ・・今、世界の全てが憎い。。核ミサイルのスイッチとかあったら、ノータイムで即押ししそう・・・

突然死4もひどすぎだろ!!!突然死した共有相方でてこいよ!!私がぶっ殺してやる!!!!!!!!!
そういうゲームじゃねえからこれ!!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

夢野先生ご乱心wwwwww
そんなことより漫画を…

韓国人がネトゲに没頭しすぎて死ぬレベルで、
私も熱中していたので、ダメージでかいです・・
『たかがゲーム』なんだけど、私のプライドがかかっていたんだww

漫画はひそかに準備中だぜ( `ー´)ノ

No title

突然死さすがにはないわ

No title

何だか死ぬほどシンパシーを感じる記事だぜ。

最近の人狼、とにかく突然死が多すぎで萎え~(^ω^;)
煮詰まりすぎて、初心者入り込みづらいってのはあるのかもしれませんが・・う~む・・

ニートの青年もそう思いますよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

