

DSドラクエ4

DSでドラクエ4はじめました。
びっくりするほどの、ゆとり仕様で驚いた。
ライアンlv6(防具も適当)で、ピサロの手先が楽勝ww
1時間かからずに、1章攻略。
自分の知ってるドラクエ4と違うww

アリーナlv2でカメレオンマンにつっこんだら、さすがに死んだけどw
ダンジョン短いし、袋に大量に詰めたやくそうと、逃げるだけで大体のMAPは攻略いけるなー。
そもそも味方のMPもやけに豊富な気がする。

装備もそろえず、低レベルでガンガン行こうぜ!!という遊び方が要求されている気がする。
10時間で攻略するぞ!!!

PS
アリーナ レベル9 装備 鉄のつめ くさりかたびら かわの帽子 

で、闘技場打開。死闘だった・・・

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

