スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンゲロスは運ゲ

ダンゲロスTAG2回戦(こちらは初戦)

よく勝てた・・・本当によく勝てたとしか・・・
マゾゲーダンゲロスは数多く経験してきましたが、
これほど圧倒的な戦力差でやったのは初めてです。

相手チームは、もう本当にやばくて、控えも粒ぞろいで
一番、優勝に近かったと思うけど、今回は交通事故みたいなものです。

普通に考えて、4ターン目にいづれかの能力が決まって、終了です。
100やれば95は負けてたと思うけど、全てはマカマカ様の加護のおかげで勝利できました。ガムラ~


果てしなく深く大きな絶望感の中で、わりと長期間の作戦会議をやっていたので、
本当に良い経験になりました。こんな勝ち方はもう二度とできないだろうなぁ。
1戦の密度も本戦並だし、ダンゲロスTAGがこんなに熱い企画になるとは思わなかった。


そして、神龍寺ナーガを倒したら、次は王城ホワイトナイツでござる。
ラスボスクラスの相手と連戦するのが本気で理不尽な上に、
戦っても、潰しあいにしかならなそうなのも嫌すぎる。。。
それで、決勝で、賊学カメレオンズ に、コロッと敗れるとか、本当に最悪の未来図ですwww

ぽぽたんチームが負けて大歓喜してるヘルマンチキンとかにはっっ
絶対負けられないんだっっ!!!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。