スポンサーサイト


長かった戦いよサラバ

ダンゲロスTAGで優勝しました

すごく気楽にエントリーして
そこから、3ヶ月くらいかかった気がします。
1戦1戦がクライマックスで、
勝負のあやに翻弄される高校球児のような気持ちを味わえました。
ダイスを振る瞬間に、ダンゲロスの醍醐味を一番強く感じますw

個人戦だったら、いろいろ見落としまくって、しょうもない負け方してたと思うので、
2人で作戦会議できるというのは非常に助かりました。
自分も宇如さんも、うっかりが大めなプレイヤーだったと思うけど、
その辺を、お互いうまく補えていけたのではなかろうか。

能力に物言いがつき、ゴミクズのように散ったメトロや、
全く使いどころがなくスタメン落ちしたあげく、リザーバー登場して足ひっぱるだけだった、やすりや、
外腹チェ子の範囲攻撃でフルボッコにされて何もできなかった、シェリーが、
いろいろ輝けたのも嬉しかったです。


スポンサーサイト

Comment

優勝おめでとう

優勝おめでとうございます。
GKではなく一千葉県民として祝っってしまうぜw

あのブロックを勝ち抜いたのだから文句ない完全優勝と言えるでしょう。
マカマカ様の力ではなく、運命に打ち勝とうとするゆめのさん達が、マカマカ様を動かしたんじゃないですかね♪


あ、あとスィーツはレズくてなかなか良い感じだと思うw
響さん(主人公)は一体何個トラウマ抱えてるんだYOって娘だしw
(勝気で熱血な娘さんかと思ったら、ボッチでヤンデレだったり、どうやら次回もいろいろあるみたいだぜw)

俺は最後まで見そうだなw


しかしハトプリは憎しみの力で戦うのは駄目だけど、愛の力でブットバすのはOKなのはどういう事なんだぜw

ダークプリキュアが仲間にならなかったのが残念というか予想が外れたw


では、次のダンゲロスでまた(^^)

No title

白金さんありがとうございます。
GKも本当におつかれさまです。
おかげでいろいろ良い経験ができました^^

スイーツはすいません、正直、あなどっていました。
どうみても神作品でしたーーー!!!!111!!!!!!!

ハトプリより正統派な感じで、かつ今風に大きなお友達を狙い撃ちしてきてるのが素晴らしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

