

津波もヤバイし、地震もヤバイ

地震被害は、部屋が多少ちらかった程度。
本棚や食器はセーフ!

しかし、あれが震度5,5か・・・(ゴクリ)
古代人が『山の神の怒りじゃ!』とか、
そんなトチ狂った妄想をしたくなる気持ちが良く解った。
自分も、何も知らない古代人だったら、うっかり信じてたと思うwww


千葉の工場とか爆発したけど、
津波の映像が何よりインパクトありました。
今回の、災害全体の損失なんかも考えると、吐き気がします






kabu1.jpg

地震の影響は、株価にもダイレクトに影響してそうですね^^;



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

