スポンサーサイト


原発はヤバイ、シャレにならんほどヤバイ

原発1号、2号が電力なくて、冷却できない
(やべー・・まじでヤベー、大丈夫かこれ。)
   ↓
弁を開いて、放射能漏らすけど、安全ですよ^^;
作業員は死んでるけど原因不明です^^;
(専門家的に大丈夫だ問題ない言ってるなら、大丈夫かな。何か首相も現地行くみたいだし)
   ↓
何か処置は遅れてるけど、炉の温度は1200度、
2700度超えたらヤバイけど、まだおっけ
(はぁはぁ・・・早く処置を、何か処置をとるんだ)
   ↓
温度2700度へ
(メルトダウンくるーー!!!!)
   ↓
勇敢な作業員が決死の弁開き、
どうにかなったんだぜ^^
(映画化決定!作業員GJ)
   ↓
 爆   発 !
そして、骨組みだけ残った原発
(東日本オワタwwwwwwwwwwwwww)
   ↓
(飲み水とか心配になる)
   ↓
原子炉格納容器は無事でした
放射能もそんな漏れてないっすよ、むしろ減ってる^^
(ほ、本当だな!!信じるぞ!!!)
   ↓
 一般人が被爆、最大190人
(おい!!!!!!!!!!!!)
   ↓
 命には別状ないですよ^^;
(・・・・・)←今ここ





やばい、ニュースが気になって気になって何も手がつかないwww

携帯使って、カンニングした予備校生って、『仙台在住』だったんですね・・
今は京都で警察のお世話になってるとかで・・・
こいつ天運あるな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

