

ドアラ グッドウィルドームに立つ!

ニコニコと漫画練習の、カテゴリーがいらない子になってる件について。
どっちも毎日欠かさず、訓練をつんでいますが(10対1でニコニコ優勢)
いまいち記事にしづらかったと言わざるをえない。

というわけで、久しぶりの、ニコニコ動画です\(^o^)/

ドアラ グッドウィルドームに立つ!

中日のマスコット、ドアラちゃんが最近ニコニコで注目されてきています。
私がよく知ってるマスコットって、トラッキーの中の人だけだったんですけど、ドアラもなかなかやりますわね。
この存在感の出し方とかww一緒にやってるお姉さんは心底迷惑かと思いますが(注目がそっちにいっちゃうのはちょっと可哀想w)。

アウェイでこれをやれるってのが凄すぎですw
司会のお姉さんの反応がナチュラルすぎて、どこまで台本通りか解らないんですよねww
やりすぎるとクビになる危険もある中で、
このギリギリを攻めてる感じは神!!

なお、トラッキーの中の人は、トラッキーで暴れまくって
不謹慎だというクレームがついて実際に降板しています。(復帰希望の署名活動も行われたが)
マスコットキャラの中の人は、人生かけたチキンレースをしていると言わざるをえない!
(そこに痺れる憧れるw)


しかし『トラッキーの中の人』も降板した後、赤い彗星のように、外の着グルミや陣営をかえて、
トラッキー→ブラックホッシー→カラスコ と、
『より過激なパフォーマンス』で、今も1線で戦ってるのは嬉しいところです。

こういうのがニコニコで人気出るのは納得です。
ニコ坊はエンターテイナーというものを解ってる!!ww

*関連動画
ドアラ、巨人応援団へ乱入
doaland Movie

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

