

関東から逃げたり、買占めやってる奴は情弱

やはり、酒飲んで静観が正解だった。



ガイガーカウンター

この安定感が心強い


>2ch@ニュース速報

キチガイが多いけど、単純に情報収集するだけならここが一番てっとりばやい。

>twitter

【速報】【!!緊急!!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】【もう時間がありません。家族や友人にもこの問題を知らせてあげてください】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】

ノイズ


>mixi

お花畑

Comment

夢野先生がお元気そうで嬉しいです!

No title

もうじき、新都社復帰も考えてますよー^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

