

同じような事を主張しても、印象が全く違う

ツイッター民『節電の呼びかけをヤシマ作戦、
譲り合い、買い占めない呼びかけを、ウエシマ作戦
現場を応援する事を、アオシマ作戦というのはどうだろう』


『さんせ~、それ面白いっすね、まじセンスあるんですけど^q^』
『拡散^q^』
『拡散^q^』

ダチョウ倶楽部『うす、使ってもらえて光栄です^^』
ヒャダイン『歌ってみた^^』



ツイッター×

だんだんツイッター民が、正気を欠いて、頭がおかしくなってるのを感じるw
やらない偽善よりは、オナニー丸出しの偽善の方がまだマシなんだろうけど。
この痛いノリについていくのは、もう無理だw











2b885b22-s.jpg

同じような事を訴えるにしても、
三浦建太郎先生のやり方はスマート。


○○作戦とか恥ずかしいノリまで伝染させるより、
普通に節電、自粛を呼びかける方が良いな。

節電は長期間かけて協力するつもり。(あくまでも、つもり)
買いだめとかやってるのは情弱だけ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

