スポンサーサイト


6シマ作戦

twitter提唱 6シマ作戦!
①ヤシマ作戦 節電
②ウエシマ作戦 どうぞ*2
③アオシマ作戦 現場応援
④コジマ作戦 お金使う
⑤ヒロシマ作戦 力強く復興
⑥フクシマ作戦 差別しない

<選外?>
アカシヤ作戦 (笑おう)
ナガシマ作戦(メイクミラクル)
カワシマ作戦(命をキャッチ)



ツイッターの欠点は、なかなか歯止めが利かなくなる事だと思った。







>1都5県の水道水から放射性物質、国基準下回る

ベクレルとかいう謎の単位を出されてもサッパリ解らないんだけど、
水道水は、まぁ大丈夫って事かな?
しかし茨城産の野菜は、産地偽装される事も含めて警戒するぜ!


スポンサーサイト

Comment

No title

ウシジマ作戦がなくて安心しましたw

No title

元ネタ知らないけど、ググッたらでてきたよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

