

何にせよ警戒するに越したことはない

今のところ水道水も、福島野菜も、風評被害の域を出ないらしい

原発抜きに普通に生活していても、被曝はするし、呼吸から内部被曝もしているらしい。
それがちょっと増えた程度の事で、たいした影響はないらしい。


でも、
ガイガーカウンターが通常値より高くなってきたのは、やはり良い気はしない。



ところで、トンキン人が、買占めパニックで大騒ぎしてるのは微笑ましい気持ちで眺めていられるんですが、
乳児に水道水はダメで、ミネラルウォーターも内臓負担になるからダメっていう、
この手詰まり状態は笑えないので、何とか解消してほしい。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

