スポンサーサイト


今期アニメ

今期は、カイジが神がかってる。
1話の密度が濃くて、異様にテンポが良い。

原作の『話が進まなすぎる』という欠点が完全に解消されていて、ただただ楽しい。
一生続くかと思われたあの沼編が、1クールか2クールで綺麗に消化されるわけだから、
アニメ版のカイジに隙はない。

毎週の楽しみになりそうな予感。
あのEDを毎回観るのはキツイけど(笑)









00090.jpg
最寄の100円ショップで見つけた、つけ麺

これには、本当にビックリしましたよ。
去年で言うところの、食べるラー油(笑)並の衝撃でしょうか。


『ネギを刻んで炒めたもの』をトッピングしていただきましたが、

う、・・うますぎるんだがー!!
馬鹿な。店で食べてるのと、たいして遜色がない・・・だと・・!!!
本当に普通に、おいしいつけ麺すぎて驚いた。100円で出せる味の限界を頭2つ抜けてる。

これ、今年の主食にケッテー!www
スポンサーサイト

Comment

No title

五木食品のコスパの高さは異常

No title

案の定、『五木 つけ麺』でググッたら、絶賛の嵐だったよ^^

No title

魚介豚骨のほう買って食べてみましたー
おもしろおいしい食べ物ですねこれは!しかもこれで100円て。確かに衝撃。
それにしても残りのタレ、味噌汁一杯を魚が住める水にするには風呂桶一杯分の水が・・・
なんて考えてるとはたして台所から流していいのか躊躇するレベルの濃厚さですな
結局ドバーしちゃいました

No title

最初は衝撃的だったけど、飽きますね^q^
魚が住むには、風呂桶三杯分くらいの濃厚さといったところでしょうかw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

