スポンサーサイト


覚悟の量に比例して画力を高める!!

oke.jpg


『何らかの欲求と直結させて絵を描く』→画力うp!!

以前に、こんな事を記事にしました。
そこで私も、覚悟を決めたぜ・・
自分の絵で百合を描く!!!!!!!!!

うん・・・・(^ω^;)
『夢っちがついに発狂した』とか本スレに書き込む前にちょっと聞いて欲しい。
つまりこういう事だブラザー
性欲を自給自足で補うタイプの絵師に対抗して、
私は、百合成分を自給自足で補うって決めたんだ!

もちろん他から百合成分を補給してしまうのはタブーとします!
それは『私が描く』という欲求が薄れるってレベルじゃないから。
かの具現化系能力者、クルタ族のクラピカ氏も、こんな事を言っていました。


「リスクはバネ!制約と覚悟が大きいほど
念は強く働く!!!」



巡回サイトをお気に入りから削除。
部屋中にちらばったマリみて等の本も隔離。
新都社の百合漫画も、しばらくスルー。
らき☆すたも悩んだが・・・観ないっっ!!!!!

これが私の覚悟っっ!!!!!!

漠然と『漫画を描くために絵を上達させたい』と思っていたけど、
それは絵に対して消極的な姿勢だったといわざるをえない!

『絵だけで描きたいものが無い』のなら、
無理やりにでも『描きたいもの』をつくるぜ!!


期間は、マリみて新刊まで、禁百合修行をやってみようと思います( ^3^)/☆

なお、みないで描いたので、佐伯センパイが、完全に別物に
スポンサーサイト

Comment

No title

とりあえず株、やめますか。

僕は敬意を表する
叩かれ作者の中で一番好きだ

No title

そのリスクで精神を病まないことを祈ります。

No title

(゚∀゚≡゚∀゚)百合絵炉!百合絵炉!

No title

この百合修行が終わったらヒトミは百戦錬磨の猛者となる。
まさに斬り結ぶこと百合目の死闘を演じる武将の中の武将に違いあるまい。

だが、早くキャンドルエンドを描く作業に戻るんだ。

>とりあえず株、やめますか。
六本木にビルを建てるまで、私の戦いは終わらない!!ww

>TRA先生
私の、二つ名は『理屈倒れ』です。要注意ww
ところで、私、叩かれ作者だったんですか?w
全然、自覚してなかったww

> そのリスクで精神を病まないことを祈ります。
手遅れという意味で、その心配は無用だぞ( ^3^)/☆

>(゚∀゚≡゚∀゚)百合絵炉!百合絵炉!
マジDEエロムリwwww(^ω^;)

>だが、早くキャンドルエンドを描く作業に戻るんだ。
さーせん、1ヶ月の充電期間をおいてます。
描きはじめると、本当に身動きとれなくなるので、
今のうちに自由を楽しんでますwww編集スレとかにも突撃しちゃうZO☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

