

ノーリセット、トラ7

ノーリセットで、トラ7プレイしてます。
割と無計画に、記憶も曖昧で。8章まで攻略。とても酷い事になってる。

■.死んだ人達。
・ダルシン(4章)
扉開けた瞬間、ブライトンにつっこんで怒りの一撃で。
仲間になる前に死んだ。

・ナンナ(5章)
エーディン先生にかつがせたまま、扉を開けたところ、
一緒に石の中に飛ばされた。死んでないけど、実質死んだようなもん。
貴重なカリスマがーー!!!

・マチュア(6章)
開始直後、敵戦力を良く確認せず、敵陣に向かわせたところ、
メティオの雨に撃たれて。
書物持たせてlv20まで上げて、勇者の剣も持ったエース・・・でした。。


・フェルグス(6章)
村訪問中、増援に囲まれて。書物3枚持ったまま死亡。
南方の城門を、扉の鍵であけて脱出するつもりだったんだけど、
扉の鍵で開かない・・・だと!!!!からの包囲殲滅死。
ヘズル・バルド・オードが消滅!ヤバイ、これはきつい。

なお、セティの書は、取り逃がした。
フィーで話しかけるのは、最後でいいだろうと放置してたら、
セティさんに離脱されました。



・ヒックス(7章)
戦力ガタガタの中で、逃亡中に死亡。メティオに倒される。

・ラーラ(7章)
戦力ガタガタの中で、逃亡中に死亡。メティオに倒される
超重要キャラをこんな所でなくしてしまうなんて・・・・




■.現状
ナイトプルフが5個、無駄にあるw
誰かエースに育てたいけど、聖戦士の書物がないのがきついなぁ。
ネールとファラをとってからレベル上げできれば、まだ立て直せそうだが。。

一番強いのが、ブライトン
lv20 力10 魔1 技12 速9 幸4 守備15 体格14  スキル怒り

とりあえず、こいつをクラスチェンジさせるしかないな・・・



なお、アスベルはグラフカリバーを一冊潰して、
サフィでリペアで直して2冊目突入。
みんないつ死ぬか解らないし、出し惜しみせずに
プージも、勇者の槍もバンバン使う!!!

リーフ lv5 フィンlv12 オーシンlv9
ハルヴァンlv6 ロナンlv3 リフィスlv6
サフィlv7 シヴァlv7 カリンlv12
アスベルlv13 ブライトンlv20 カリオンlv2


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

