

トラ7その2

11章で詰みました。

8章で、向かってきたマーティをオーシンの怒りのプージで殺して
8章外伝で、ダグダが物量におされて死んだのはともかく、

9章が鬼門。
ここは、サフィのワープがないとキツイ。
リフィス、サフィ、シヴァ、オーシン、カリオン、他
ことごく、ドラゴンナイトに無双されてEND。
命からがらリーフを逃がす事はできたが、書物2枚もロストして、かなり絶望的。


10章はボーナスステージみたいなもので、ブライトン一人でクリアできる感じ。
タニアもクラスチェンジさせてレベル18まで鍛えたりしたが、戦力は整わない。

11章、盗賊なし。マーダーホレス発動!!
扉の鍵が足りない!!→クリア不能→オワタ。

扉の鍵、3つ盗んで足りるかな?と思って油断した・・・


今回は、6章でマチュア、フェルグスが落ちたのが最後まで響いた感じだなー。
ブライトンは意外と使える奴で驚いた。幸運と魔力が穴になるけど、
体格と防御の高さとスキル怒りは、なかなか使い勝手が良いじゃないか。


とりあえず11章までの道筋は見えた。(そこから先は闇です)
再チャレンジだ!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

