

トラナナ2-4

17章
肉壁になった雑魚ユニットが、多数の犠牲を出すが、主力と聖戦の書は無事。

18章
ボスで、ダルシンを鍛えようとしたのがいけなかった・・・
書物4枚持ったまま、ダルシンが死んで、ショックで発狂しそうになる。

19章
肉壁になった雑魚ユニットはともかく、
アマンダを仲間にするために、スルーフのリワープ+ラーラの踊りを使ったのが間違いだった・・・
そのターン内にレスキューでスルーフは助けたが、ラーラが死亡。
杖Aが、スルーフしかいないのが全ての元凶。

20章
ここは順調、トードの書物も盗めた。

21章
サラにするか迷ったが、20章でとったナイトプルフはオーシンに使うぜ!
ここは育成マップだから楽だ・・・と油断してたら、トード持ったリーフが、
敵の遠距離武器の回数を減らす作業の最中に死亡・・・・ゲームオーバー!!




いろいろミスはあったが、
作業ゲー入った時の、うっかりミスは本気でどうにかしないとだめだなぁ。
それで書物全部なくして、あげくにゲームオーバーになってしまった・・・

このゲームの大体の全容はつかんだ(というか、思い出せた)ので、
3週目は、このてのうっかりミスとの戦いになるな。
次でクリアしよう!
作業ゲーの時ほど慎重にやるんだ!!

とりあえず、序盤でフェルグス先生をクラスチェンジさせたのは正解だった。
あとは、8章の捕獲大作戦が勝負!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

