

トラナナ3

1~6章までは好調。
フェルグスの力の成長が、マチュアに吸われてたくらい。
フェルグスLV17で力8 マチュアLV20で力15。

フェルグス先生、書物持たせて力の成長率50%あるはずなんだけど、
5連続で上がらないとか平気でありましたからね。

犠牲者も出さず、ほぼ理想の形で闘技場に。
そこでクラスチェンジさせたフェルグスが、書物3枚持って、死!!
ジェネラルさんの銀の槍で・・・

反射的にリセット押してしまい、猛省・・・これには猛省!!!


はぁはぁ・・もうクリアまでの道筋は大体見えてるんだ、そんなに難しい事じゃあない。
だが『心の弱さ』だ・・・『心の弱さ』を克服しない限り、トラナナノーリセットは攻略できない!!

必殺係数5のフェルグスが、カリンの支援もあるのに、闘技場で死ぬ。
おまけに書物も3枚持ちでナイトプルフも無駄になった。
誰だってヤバイと思う!
だが、真のエムブレマーはこんな所で、決してコントローラーを投げたりはない。
まだまだ全然いけるんだからな!!!
8章外伝でネールさえとれば立て直せたんだ!!!

ううう・・ノーリセットってのは『押さない』んだ・・・
決して、自らの手で『リセットを押してはいけない』
それは、はじめからやりなおせば良いとか、そう言うことじゃなくて、
どんな絶望の中でも先に進む意思を投げ出してはいけないという事なんだ!!!!!!!!


次だ・、次でクリアする!!!!!!!!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

