

ポケユリ

poke.jpg




\(^o^)/

Comment

No title

( ;∀;) イイハナシダナー

No title

( ;∀;) ピカチュウイイコダナー
3コマ目が最高です♪

No title

相変わらずヒトミ先生の描く女の子は魅力的です!
ヒトミ先生にイイコイイコしてもらいたいです…

ひ、ヒトミお姉様とお呼びしても宜しいでしょうか

No title

萌えすぎるんですが・・・!!!!

No title

エロくないのにエロく見えるのはなぜなんだぜ?

> ( ;∀;) イイハナシダナー
いや~、百合って本当に良いものですね。

>電子先生
諸悪の根源 作者降臨ktkr
すいません、使っちゃいました。。
ポケロリ、ヤバイ内容にハラハラしながら(主に任天堂の圧力を気にしながら)いつも楽しく読んでいます\(^o^)/
そして、ヒトカゲの涙ぐむ姿をみていると、
何かに目覚めそうなのですが、これはきっと恋・・?

> 紗姫先生
(^o^)\(^3^ ) ナデナデ
お姉さまとか、恥かしいですwwでも、好きに呼んでくれて構いませんわ。
ところで紗姫、タイが曲がっていてよ。

> 萌えすぎるんですが・・・!!!!
ついカッとなってやった。今は反省しているw

> エロくないのにエロく見えるのはなぜなんだぜ?
どうみても原作補正ですwww
私はポケロリのせいで、ポケモンが鬼畜ゲーにみえるようになりましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

