

星になったロボPさんに敬礼!!

ロッチルが大好きだったので複雑すぎるww



進んで墓穴を掘って、割れ厨である証拠を見せるうっかりさんな所や、
その後の酷い言い訳が見所。

この人、良い意味でも、悪い意味でも、天然でネタ性が高すぎるんだけど、
それが行き過ぎて破滅するタイプだなww

この動画は笑えるんだけど、
ロッチルの続きが読めないのは笑えない、うぐぐぐぐ。


ロットファイターチルノは、東方の主流をガン無視して、
東方厨に媚びない実に尖った作品で、東方二次創作の中で一番好きだったわ。
また、ロボPさん自身が、二郎コピペにでてくるような真性ジロリアンで、
一般人には、ネタで描いてる部分とマジで描いてる部分の境界がわかりづらいというのも、作品に凄みというか、狂気が出ていて良かった。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

