

日大三強すぎてワラタ

今日観た、甲子園が異様に面白かった。
開星のジャイアン白根の打席は、久しぶりにときめきのようなものを感じさせられた。
やっぱりスター性のある選手の存在感ってのは半端ないなww
勝った日大三は、投手も良いし、打撃もヤバイ。大本命なチームだ。

次の、智弁和歌山vs日大三 が、実質決勝みたいなカードだけど、
今年は、荒れる予感がギュンギュンしますなー。
今後も泥試合が増えそうで、ちょっと楽しくなってきた。

今年は、佐賀も強くて驚いた(2回戦で負けたけど)
佐賀の投手良かったけど、捕球がおぼつかなくて崩れちゃったのがもったいなかったですな。

あとは金沢の試合を観れてないので、どういうチームになってるかが気になる所。
金沢のチームカラーが2008年のままなら嬉しいなぁ。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

